SSブログ

ジブリ☆ジジが可愛い魔女の宅急便のプランター [インテリア]

魔女の宅急便のプランターです。
「赤いリボンのプレゼント」


キキをイメージした真っ赤な大きなリボンがアクセント!!ジジはプランターと離すことができ、表情がとてもかわいいです!母の日のギフトにも喜ばれます!【生活雑貨】 ジブリプランター魔女の宅急便 赤いリボンのプレゼント



ジジはプランターから離すこともできるんですよ。
キキの赤いリボンをイメージするプレゼントの赤いリボンが
とっても映えて幸せを運んでくれそうなプランターですね♪

時期は早すぎだけど
母の日にカーネーションをセットして贈ったら
すごく喜ばれそうな予感がします。

でも、今の時期だと進学祝とかにもいいですね。
残りがあまりないから
気に入ったら即決がいいかもしれません。


キキをイメージした真っ赤な大きなリボンがアクセント!!ジジはプランターと離すことができ、表情がとてもかわいいです!母の日のギフトにも喜ばれます!【生活雑貨】 ジブリプランター魔女の宅急便 赤いリボンのプレゼント




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。