SSブログ

魔女の宅急便のお財布 [ジジのグッズ]

ジジの雑貨屋さんシリーズが大好きなんですが
これはジジのウォレットです。





定期券も入れられるし小銭も入るし
使いやすいウォレット☆

入学祝にも素敵ですよね♪
約W125×H105×D30mm
革の手触りがよくて(綿も使ってある)手になじむんです。


これのパスケースも使いやすいですよネ♪

魔女の宅急便 ジジの雑貨屋さんシリーズ パスケース エンスカイ ( まじょのたっきゅうびん じじのざっかやさんしりーず ぱすけーす えんすかい インテリアグッズ 雑貨 )■魔女の宅急便 ジジの雑貨屋さんのパスケース



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。