SSブログ

7月1日 [ひとりごと]

最近「あまちゃん」(NHKの朝の連続ドラマ)にはまっていて
あれを見ると一日が気分良く始まるんです。
何だろう。すがすがしさがありますよね。

俳優さんたちがみんな個性的で
役にはまっていて
次どんなこと言うんだろうなんてワクワクしたり
朝の連ドラってつまらないものかと思っていたけど
これは楽しい。面白い。あったかい。

それはそうと今日から7月。
早いですね~。
今年も6ヶ月が過ぎちゃったんですか・・・
何か成しえた感じないなぁ。
もっと時間を大切にしなくっちゃと反省。

これからもよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。